JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男性に聞いた!彼女にしたい20代女優TOP10、2位はCMで話題の...!

妄想が膨らむ!?できることなら彼女になってほしい!そんな女優さんはいませんか?そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「彼女にしたい20代女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

男性に質問!彼女にしたい20代女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:広瀬すず 24.0%

2位:吉岡里帆 20.0%

2位:橋本環奈 20.0%

4位:本田翼 18.0%

5位:有村架純 12.0%

5位:池田エライザ 12.0%

7位:松岡茉優 8.0%

7位:高畑充希 8.0%

7位:真野恵里菜 8.0%

7位:新木優子 8.0%

 

 

▼ 吉岡里帆 

2位に選ばれたのは、吉岡里帆さんでした!
男性からの支持率が圧倒的に高い吉岡里帆さん。日清食品 どん兵衛のCMで、どん狐の役で出演していますが、その姿がなんともキュートで世の男性はハートを鷲掴みにされたのではないでしょうか?スタイルも抜群なので彼女にしたいという男性の気持ちも納得です!

 

 

本田翼 


4位に選ばれたのは、本田翼さんでした!
ショートヘアがよく似合い笑顔が素敵な本田翼さん。サバサバしていて趣味がゲームというところも男性としてはポイントが高いのではないでしょうか?また、いつも明るく元気なイメージがあるので一緒にいたら明るい気持ちになれそうですよね!


 

池田エライザ 


5位に選ばれたのは、池田エライザさんでした!
今注目されている若手女優の池田エライザさん。日本とフィリピンのハーフということで、ぱっちりとした目元がとても魅力的ですよね!スタイルも抜群で、配信ドラマ「ぼくは麻理のなか」では色っぽいシーンにも挑戦しています!



 

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加