JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

恐ろしく劣化しない女性芸能人ランキング

若さにかなうものはない…。とも言うように、年齢と共に、様々なところが劣化してきたりして、若い時にはこんなんじゃなかったのにな…と感じている人も少ないのではないでしょうか。しかし芸能人の中には、劣化を感じさせない年齢の重ね方をしている人も多いですよね。今回はそんな女性芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

恐ろしくない劣化しないと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:深田恭子 38.0%

2位:石田ゆり子 20.0%

3位:天海祐希 17.0%

4位:安達祐実 15.0%

5位:森高千里 14.0%

6位:篠原涼子 12.0%

7位:永作博美 10.0%

8位:aiko 9.0%

9位:後藤真希 8.0%

10位:山口智子 7.0% 

10位:真矢ミキ 7.0% 

10位:吉瀬美智子 7.0%
 

●1位:深田恭子

1位にランクインしたのは、女優の深田恭子さん!

深田恭子さんと言えば、年齢を重ねる事に綺麗になっていっているとも話題になっていますよね。デビュー当時の深田さんは、まだ初々しさの残る可愛らしい女の子という感じでしたが、現在は30代となり、大人の色気のある魅力的な女性へ。多くのファンを魅了していますね。年齢を感じさせない肌の美しさや、体型維持、可愛らしさを兼ね備える深田さんは文句なしの1位に輝きました!

 

●2位:石田ゆり子

続いて2位にランクインしたのは石田ゆり子さん!

現在50歳を迎えた石田ゆり子さんですが、年齢を聞いて、誰もが驚きを隠させないほどの若さを持っていますよね。石田さんの20代や30代の頃の写真と見比べてみても、ほとんど変わっていない様にも見えます。若さの秘訣は一体なんなのか気になりますよね。性格的にもやや天然で、おっとりした感じもとても可愛らしいですよね。

 

●3位:天海祐希

3位にランクインしたのは、天海祐希さん!

現在52歳という年齢の天海さんですが、どう見ても実年齢より若く見えますよね。宝塚のスターとして活躍していた天海さんですが、その頃と体型も顔もほとんど変わっていないようにも思えます。また、そばかすやしみ、くすみなどのない美しい肌を持っているというのも若さの秘訣かもしれませんね。男っぽいサバサバした性格もとても好感が持てますよね。

 

2019年4月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加