JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「綺麗なお姉さん」で思い浮かぶ芸能人1位に40代女優

いくつになっても綺麗な女性芸能人の方って多いですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「「綺麗なお姉さん」で思い浮かぶ女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

「綺麗なお姉さん」で思い浮かぶ女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:松嶋菜々子 16.0%

2位:石原さとみ 14.0%

2位:深田恭子 14.0%

4位:米倉涼子 12.0%

5位:石田ゆり子 10.0%

5位:菜々緒 10.0%

7位:井川遥 9.0%

8位:吉瀬美智子 8.0%

8位:壇蜜 8.0%

8位:沢尻エリカ 8.0%



 

 

▼ 松嶋菜々子

1位に選ばれたのは、松嶋菜々子さんでした!
「綺麗」「美人」といった印象が強い松嶋菜々子さん。上品で落ち着いていて、女性も男性も憧れてしまう存在ですよね!「綺麗なお姉さん」という言葉が本当にぴったりな方です!

 

 

深田恭子 


2位に選ばれたのは、深田恭子さんでした!
奇跡のアラフォー女優と呼ばれた深田恭子さん。外見が昔からほぼ変わらず、年を重ねるごとに美しもパワーアップされていますよね!可愛らしくて色気もあって、こんな綺麗なお姉さんが身近にいたらドキドキしてしまうでしょう。


 

石田ゆり子 


5位に選ばれたのは、石田ゆり子さんでした!
落ち着いていて上品で清楚なイメージのある石田ゆり子さん。ですが、少女っぽい可愛らしい一面もあって、そのギャップにキュンとしてしまう男性も多いでしょうね!



 

 

2018年11月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加