JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶを演じてほしい女優、1位はあの美少女

大ヒットしたアニメ「鬼滅の刃」。魅力的なキャラクターが多く登場しますよね!今回は、「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶを演じてほしい女優を聞いてみました!

■質問内容

「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶを演じてほしい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:浜辺美波 10.7%
2位:橋本環奈 9.5%
3位:広瀬すず 8.3%
3位:福原遥 8.3%
3位:新垣結衣 8.3%
6位:中条あやみ 7.1%
7位:二階堂ふみ 6.0%
7位:芳根京子 6.0%
7位:松井愛莉 6.0%
7位:新木優子 6.0%

 

◆1位!浜辺美波

1位にランクインしたのは浜辺美波さんです!

東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りを果たした浜辺さん。小さい顔に白い肌、透明感抜群の女優さんですよね!「咲-Saki-」や「賭ケグルイ」、「約束のネバーランド(2020年冬公開予定)」など実写化作品に多く起用されており、作品から飛び出してきたような完成度が高い演技にも注目が集まりました。胡蝶しのぶも完璧に再現してくれそうですね!


◆2位!橋本環奈

2位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

ファンによってSNSに投稿された写真が「奇跡の一枚」といわれ話題になり1000年に1人の逸材として注目を集めた橋本さん。アイドル卒業後は女優として活躍。「暗殺教室」や「銀魂」、「ハルチカ」、「キングダム」、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」など数々の実写化に出演!体を張った演技やアクションにも挑戦しているので、しのぶの戦闘シーンも華麗に演じてくれるのではないでしょうか!

 


2020年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加