メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今1番モテている男性芸能人TOP10、圧倒的1位は!

数多くのイケメン芸能人が活躍している中、今特に女性ファンを中心に人気を博しているのは誰でしょうか。今回は10〜40代の男女を対象としたアンケート調査をもとに、今1番モテている男性芸能人たちをランキング形式でご紹介します。

 

■質問内容

今特にモテてると思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:菅田将暉 25.0%
2位:中村倫也 17.0%
3位:田中圭 15.0%
4位:吉沢亮 14.0%
4位:横浜流星 14.0%
4位:竹内涼真 14.0%
7位:岩田剛典 10.0%
8位:窪田正孝 9.0%
8位:高橋一生 9.0%
10位:斎藤工 8.0%

●菅田将暉

1位は、俳優で歌手としても活動している菅田将暉さん。現在、3本もの主演映画の公開を予定しており、俳優業では相変わらず引っ張りだこですが、歌手業でも充実しており、昨年にはNHK紅白歌合戦に初出場。今年には他アーティストとのコラボ曲をリリースし、公開予定の主演映画「糸」のエンディングも担当しています。昨年に引き続き、人気の勢いが止まらないですね。

 

●中村倫也

2位は、俳優の中村倫也さん。中村さんはデビューから10年後に舞台初主演を果たすという下積み経験者で、後に朝ドラ「半分、青い。」での出演でブレイクしています。昨年には実写版「アラジン」の主人公の吹き替えを担当するとともに歌声も披露。今年も映画・ドラマ出演ともに充実しており、ブレイク真っ只中の俳優の1人となっています。

 

●田中圭

3位は俳優の田中圭さん。これまで二枚目の脇役俳優として知られていた田中さんが大ブレイクしたきっかけは、「おっさんずラブ」シリーズの主演でしょう。以後、ドラマや映画での主演のみならず、バラエティ番組への出演もさかんになり、注目度の高い俳優となりましたね。

 

■人気沸騰中の若手俳優たちもランクイン

そのほかには、若手イケメン俳優として人気沸騰中の吉沢亮さんや横浜流星さん、竹内涼真さんらもランクインしました。ただイケメンというだけでなく、多才であったり実力派であったりとルックス以外の魅力も兼ね備えている事が共通していますね。

 

2019年8月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加