JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

年上彼女との結婚で株を上げた男性芸能人TOP10

男性芸能人には、年上の女性と結婚した人も多いですよね。そこで今回は10〜40代の男女を対象としたアンケート調査をもとに、年上彼女との結婚で株を上げた男性芸能人たちをランキング化してみました。

 

■質問内容

年上彼女との結婚で株を上げたと思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:窪田正孝&水川あさみ 35.0%
2位:松山ケンイチ&小雪 26.0%
3位:森田剛&宮沢りえ 18.0%
4位:Mr.シャチホコ&みはる 17.0%
5位:小泉進次郎&滝川クリステル 11.0%
6位:AKIRA&リン・チーリン 10.0%
7位:染谷翔太&菊池凛子 9.0%
7位:向井理&国仲涼子 9.0%
7位:木村拓哉&工藤静香 9.0%
7位:二宮和也&伊藤綾子 9.0%

●窪田正孝&水川あさみ

1位は、昨年に5歳年上の女優・水川あさみさんと結婚した俳優の窪田正孝さん。2人は、2017年の夏に放送されたドラマ「僕たちがやりました」での共演をきっかけに出会い、約2年間の交際を経てゴールインしています。若手イケメン俳優として人気を博していた窪田さんなので、結婚が発表された際にはロスになる女性ファンは多かったものの、祝福の声が多く見られました。

 

●松山ケンイチ&小雪

2位は、2011年に8歳年上の女優・小雪さんと結婚した松山ケンイチさん。長身の美男美女カップルである2人は2009年に公開された松山さん主演の映画「カムイ外伝」での共演で出会いました。松山さんのアプローチにより交際をスタートさせた後にゴールインし、現在は3人の子供も誕生しています。

 

●森田剛&宮沢りえ

3位は、2018年に5歳年上の女優・宮沢りえさんと結婚したV6の森田剛さん。2人は2016年に公演された森田さん主演の舞台「ビニールの城」での共演で知り合い、結婚に至っています。当時は意外な組み合わせに波紋を呼びましたね。かつてトップアイドルとして騒がれた大物女優とゴールインを果たした事で森田さんの男の株は上がったと見られます。

 

■高レベルな女性を魅了するイメージで株上がりに!

そのほかには、Mr.シャチホコさんや小泉進次郎さん、AKIRAさんらもランクイン。年上かつ大物の女性とゴールインを果たした男性芸能人は、そのような女性を魅了するほどの魅力がある男性のイメージが強くなるため、株が上がるのですね。

 

2020年2月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加