JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

まさに京美人だと思う京都出身芸能人TOP10、1位はあの超人気女優!

秋田美人という言葉をよく聞きますが、「京美人」という言葉があるのもご存じですか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「まさに京美人だと思う京都出身芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

まさに京美人だと思う京都出身芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:吉岡里帆 29.0%

2位:安田美沙子 22.0%

3位:杉本彩 15.0%

4位:横山由依(AKB48) 13.0%

5位:鈴木えみ 10.0%

5位:泉里香 10.0%

7位:本田望結 9.0%

8位:倖田來未 6.0%

8位:田畑智子 6.0%

8位:寺島しのぶ 6.0%

8位:中村玉緒 6.0%



 

 

▼ 吉岡里帆 

1位に選ばれたのは、吉岡里帆さんでした!
ドラマやCMなど活躍している吉岡里帆さん。可愛らしいルックスと抜群のスタイルで世の男性を虜にされています!女優をやる前はグラビアをされていて、どうやら再びセクシーグラドルに転向するのではないか?ともここ最近は言われているようです!

 

 

横山由依(AKB48) 


4位に選ばれたのは、横山由依さんでした!
普段から京都弁で話されている横山由依さん。肌の白さが舞妓さんを思わせるように綺麗で、可愛らしくてとても魅力的ですよね!横山由依さんは、超がつくほどの努力家で気配り上手さん!総監督に選ばれたのも納得ですよね!


 

泉里香 


5位に選ばれたのは、泉里香さんでした!
モデル、グラビアで活躍していたことから「モグラ女子」と呼ばれている泉里香さん。最近は女優としても精力的に活躍されていますね!目鼻立ちがはっきりとしていて、それでいてスタイルも抜群!女性も惚れてしまう美貌の持ち主です!




 

 

 

2019年7月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加