JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

視聴者が思う「絶対整形してない」美人女優3人

女優さんたちってみんな美人すぎて、「整形」という憎まれ口を叩かれがちですよね。そんな中でもこの人は絶対ナチュラルと思われる人たちも存在します。そこで、今回は絶対整形していないと思う美人女優はどれか聞いてみました。

■質問内容

絶対整形していないと思う美人女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 15.0%
2位:広瀬すず 14.0%
2位:佐々木希 14.0%
2位:石田ゆり子 14.0%
5位:北川景子 13.0%
6位:長澤まさみ 12.0%
7位:安達祐実 11.0%
7位:井上真央 11.0%
9位:木村佳乃 10.0%
10位:中条あやみ 9.0%
10位:新垣結衣 9.0%

 

 

●1位:橋本環奈

1位は「橋本環奈」さんという結果になりました。「1000年に1人」として。中学生時代に全国に名をとどろかせる事となった橋本環奈さん。まるでハーフと見間違う透明感のある完成されたお顔をお持ちですが、「整形じゃない!」と指示される理由は幼少期の写真を公開している事からきています。その美人顔の成長過程はまさに奇跡ですよね。

 

●2位:広瀬すず

2位には「広瀬すず」さんが入りました。「Seventeen」専属モデルとして芸能界デビューを果たし、2015年「学校のカイダン」で主演デビューを果たしてからは飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優の座に上り詰めた広瀬すずさん。過去の写真を公開しているだけではなく、姉、広瀬アリスさんとの美人姉妹である事も整形なしと思える理由のようです。

 

●2位:佐々木希

同率2位には「佐々木希」さんが入りました。その美貌から、以前よりまさに秋田美人の代表として世間の人にも捉えられている佐々木希さん。佐々木さんも幼少期の頃の可愛い写真を公開しており、やはり子供の頃の美人の元となった写真を公開していると整形なしの証明となるようですね。

 

 

2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加