メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

濡れ場を解禁してほしい清純派女優、1位は圧倒で…

濡れ場で評価を高めた女優がいる一方、濡れ場を解禁しないまま成功している女優もいます。もちろん濡れ場に挑むかどうかは女優次第ですが、視聴者としては、「この女優の濡れ場が観たい!」ということもあるでしょう。今回は、濡れ場を解禁してほしい女優をアンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

そろそろ濡れ場を解禁してほしい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:綾瀬はるか 25.0%
2位:新垣結衣 16.0%
3位:広瀬すず 13.0%
3位:広瀬アリス 13.0%
5位:北川景子 13.0%
6位:のん 12.0%
8位:本田翼 11.0%
8位:松岡茉優 11.0%
10位:土屋太鳳 9.0%
10位:橋本環奈 9.0%


 

●1位:綾瀬はるか

1位にランクインしたのは、「清純派だけど色気もある」といわれる綾瀬はるかさんでした。演技力の高さも評価されている綾瀬さんは、コメディドラマから時代劇まで幅広いジャンルのドラマで活躍しています。恋愛映画や恋愛ドラマの出演もありますが、濡れ場が出てくるようなゴリゴリの恋愛ものには出演していないよう。セクシーさも感じさせる綾瀬さんだけに、濡れ場に期待している視聴者は多そうです。

 

●2位:新垣結衣

2位にランクインしたのは、老若男女から支持を受けるガッキーこと新垣結衣さん。最近では、「逃げるは恥だが役に立つ」「獣になれない私たち」などの恋愛ドラマに出演してはいるものの、「ザ・清純派」である新垣さんは、濡れ場のシーンは当然一切なし。今回は2位にランクインしましたが、新垣さんが濡れ場を解禁したらショックで眠れなくなってしまう視聴者も多いのではないでしょうか。

 

●3位:広瀬すず

朝ドラのヒロインの印象が記憶に新しい広瀬すずさんが3位にランクインしました。若手女優の中でもとび抜けて売れている広瀬さんだけに、濡れ場解禁となったら大きな話題になりそうですが、広瀬さんはまだ若干22歳。濡れ場を演じるのはまだ先かもしれませんね。

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加