JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結婚せず2人出産…実は未婚の母の芸能人たち

人の人生は多種多様、結婚からの出産で母になる人もいれば、結婚しないまま未婚の母として子供を育てている人もいます。もちろん、芸能人にも…。今回は、そんな未婚の母で驚いた芸能人をピックアップします。

 

■質問内容

実は未婚の母だったと知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:道端カレン 31.0%
2位:椎名林檎 30.0%
3位:俵万智 24.0%
4位:萬田久子 20.0%
5位:浜田ブリトニー 15.0%
6位:遠山景織子 14.0%
7位:高岡早紀 11.0%
8位:山下久美子 9.0%
8位:沢田亜矢子 9.0%
10位:安藤美姫 8.0%


 

●道端カレン

モデル界では有名な道端姉妹。道端カレンさん、ジェシカさん、アンジェリカさんは姉妹でファッションモデルとして活躍しています。その姉妹の長女である道端カレンさんは、二児を育てる母でもありますが、結婚はしておらず未婚の母。あまりにスタイルがよいので、母であること自体に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

 

●椎名林檎

独特な世界観のある歌で人々を魅了しているシンガーソングライターの椎名林檎さんは2013年に第二子となるお子さんを出産していますが、その父親である映像ディレクターの方とは当時婚姻関係になかったことから、未婚の状態での出産となったようです。そんなスキャンダラスな人生が似合うのも椎名さんですよね

 

●俵万智

歌人の俵万智さんも、未婚の母。恋愛に関する歌も数々発表している俵さんなので、恋愛の経験値は高そうな印象をもつ人もいるかもしれませんが、未婚の母であることには驚いた人も多いようです。

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加