メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

37歳人気男性アイドル、一般人女性と結婚発表…実はひっそり結婚してた男性芸能人3人

今回は、実はひっそりと結婚していた驚きの男性芸能人について調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

実はひっそり結婚していたと驚きの男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ジミー大西 18.0%

1位:歌広場敦(ゴールデンボンバー) 18.0%

3位:風間俊介 17.0%

4位:山田孝之 13.0%

4位:ディーン・フジオカ 13.0%

4位:藤原竜也 13.0%

7位:ナオト・インティラミ 12.0%

8位:桐谷健太 10.0%

9位:藤木直人 9.0%

10位:阿部サダオ 9.0%

 

●1位:ジミー大西

1位にランクインしたのは、お笑い芸人のジミー大西さん!

さんまさんや、ダウンタウンの松本さんからお笑いのセンスを評価されているジミーさん。独特の芸風で、憎めない性格が人気の理由でもありますよね。そんなジミーさんも、1997年に自身のマネージャーと結婚していました!ジミーさんが結婚ってあまり想像がつかないですよね。現在は、芸人を引退し、画家となっているジミーさん。本当に多才な人ですね。

 

 

●1位:歌広場敦(ゴールデンボンバー)

同率1位にランクインしたのは、歌広場敦さん!

ゴールデンボンバーの歌広場さんはメンバーの中で初の既婚者となっていました!2016年に結婚を発表し、相手女性は一般女性だそうですが、こけしに似ているとしてこけしを持って結婚発表をしたことでも話題となりました!

 

●3位:風間俊介

3位にランクインしたのは、風間俊介さん!

俳優として活躍する風間さんは実はジャニーズタレント。意外と感じた人も少なくないでしょう。ジャニーズ事務所と言えば、結婚には厳しいということも知られていますね。2013年には、一般女性との結婚を発表していましたが、その後お子さんについては言及されていませんでした。2019年に子どもがいるとの報道を受け、既に3歳のお子さんのお父さんになっていたことを発表して話題となりましたね。

 

 

 

 

2019年3月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加