JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は「プロ彼女」と結婚してた超人気俳優にファン号泣

一般人ながらも芸能人と結婚した事で何かと話題に上がるほどの影響力を持つ「プロ彼女」。今回は10〜40代の男女を対象としたアンケート調査をもとに、「プロ彼女」と結婚したと思う男性芸能人たちをランキング形式でご紹介します。

 

■質問内容

「プロ彼女」と結婚したと思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:西島秀俊 29.0%
2位:田村淳 25.0%
3位:谷原章介 16.0%
4位:千原ジュニア 15.0%
4位:小島よしお 15.0%
6位:有田哲平 13.0%
7位:坂口憲二 12.0%
8位:藤原竜也 11.0%
9位:稲葉浩志 9.0%
10位:伊藤英明 8.0%

 

●西島秀俊

1位は、俳優の西島秀俊さん。2014年に16歳年下の一般人女性と結婚しており、現在2児の父親となっています。かつては40代にさしかかっても結婚する気配のないイケメン俳優の1人として知られていたほか、バラエティ番組で明かした結婚相手への理想や条件があまりにも厳しすぎる事も話題となりました。そんな西島さんとゴールインした女性が「プロ彼女」である事は誰もが認めるでしょう。

 

●田村淳

2位は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。2013年に元ファッションモデルの香那さんと結婚し、2児の父親となっています。淳さんといえば、独身時代は数々の美女芸能人と熱愛が報じられてきた事で知られています。そんなプレイボーイの淳さんが選んだ女性として注目を浴びた香那さんも「浮気をされたら一緒に反省する」という旨の発言をして話題となりました。

 

●谷原章介

3位は、俳優の谷原章介さん。2007年に元タレントの三宅えみさんと結婚しています。妻である三宅さんは、俳優のいしだ壱成さんの前妻にあたる人で、現在まで6人の子供を出産しています。次々と人気芸能人と結婚する事ができる上、6人もの子育てをこなす事から「プロ彼女」とされているのでしょう。

 

■「プロ彼女」とは……?

実は「プロ彼女」とはもともとは「有名人男性とばかり付き合う一般女性」の事を指していましたが、最近では「有名人男性と交際できるほどの非の打ちどころのない素敵な一般人女性」という意味になりつつあるそう。実際に、一般人女性には「プロ彼女」を目指して頑張る女性も多いようです。

 

2018年9月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加