JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男が選ぶ「とにかく顔がタイプ」な女優、1位はやっぱり…

美しく可愛い方が多い芸能界。ついつい見惚れてしまいますよね!ずっと見ていても飽きない…! 今回は「とにかく顔がタイプな女優」を聞いてみました!見事1位に輝いたのは!?

■質問内容

とにかく顔がタイプな女優は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 26.0%
2位:有村架純 12.0%
3位:上戸彩 10.0%
3位:本田翼 10.0%
3位:土屋太鳳 10.0%
3位:橋本環奈 10.0%
3位:松岡茉優 10.0%
8位:広瀬すず 8.0%
8位:石原さとみ 8.0%
8位:吉岡里帆 8.0%
8位:北川景子 8.0%
8位:山本美月 8.0%
8位:深田恭子 8.0%

 

◆1位!新垣結衣

1位にランクインしたのは新垣結衣さんです!

ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りを果たした新垣さん。人気が爆発したきっかけは江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMでした。今でもはじけるような可愛い笑顔を覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか!年齢を重ねるごとに可愛さは加速。2016年に出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の可愛さはもはや伝説級ですよね!納得の1位ではないでしょうか!


◆2位!有村架純

2位にランクインしたのは有村架純さんです!

芸能事務所FLaMmeのオーディションを受け、合格し芸能界入りを果たした有村さん。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉今日子さん演じる主人公の母の若かりし頃を演じ大ブレイクしました!あの美少女は一体!?と話題になりましたね。主演映画「映画 ビリギャル」では金髪ギャルに変身!しかし透き通るような清楚感は失われず、ただただ可愛いギャルがスクリーンに…。2017年には「ひよっこ」で朝ドラヒロインに抜擢されます。幅広い世代から愛されていますよね!

 

2018年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加