JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男が選ぶ「黒目がちで可愛い女性芸能人」ランキング

黒目がちでくりっとしている大きな瞳。可愛い女性の特徴としてあげられる一つの要素ですよね!今回は「黒目がちで可愛いと思う女性芸能人」を男性に聞いてみました!

■質問内容

男性が選ぶ!黒目がちで可愛いと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず 18.0%
2位:新垣結衣 16.0%
2位:有村架純 16.0%
2位:深田恭子 16.0%
5位:石原さとみ 14.0%
6位:橋本環奈 12.0%
6位:小西真奈美 12.0%
8位:広瀬アリス 10.0%
9位:波瑠 8.0%
9位:中条あやみ 8.0%
9位:高畑充希 8.0%
9位:佐々木希 8.0%

 

◆1位!広瀬すず

1位にランクインしたのは広瀬すずさんです!

姉の広瀬アリスさんが専属モデルを務めていた雑誌「Seventeen」のイベントに参加した際、フォスタープラスの社長から声をかけられ芸能界入りを果たした広瀬さん。2013年にドラマ「幽かな彼女」で女優デビューをすると瞬く間に人気若手女優へと駆け上がっていきました!黒目がちな瞳が最高に庇護欲を誘いますよね!納得の1位ではないでしょうか!


◆2位!新垣結衣

2位にランクインしたのは新垣結衣さんです!

「ガッキー」の愛称で親しまれる新垣さん。ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りを果たしました。江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMで大ブレイク!元気いっぱいに踊る新垣さんが可愛すぎましたよね。小さい顔に黒目がちな瞳。華奢な雰囲気がぐっときますよね!


◆2位!有村架純

2位にランクインしたのは有村架純さんです!

FLaMmeのオーディションを受け合格し、芸能界入りを果たした有村さん。連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉今日子さん演じる主人公の母の若かりし頃を演じ大ブレイクしました!昭和のアイドル風の姿が最高に可愛らしかったですよね!黒目がちの瞳がまるで子犬のようできゅんとときめいた方も多いのではないでしょうか!


2018年12月
調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加