JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は3年B組金八先生出身だった「超美女」芸能人3人

金八先生の生徒役だった人たちって羽ばたく人たちが多いですよね。そこで、今回は実は3年B組金八先生出身だった「超美女」芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

実は3年B組金八先生出身だった「超美女」芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:高畑充希 36.0%
2位:平愛梨 33.0%
3位:上戸彩 19.0%
4位:本仮屋ユイカ 15.0%
4位:忽那汐里 15.0%
6位:小嶺麗奈 13.0%
7位:川上麻衣子 9.0%
8位:福田沙紀 8.0%
9位:杉田かおる 7.0%
10位:三原じゅん子 6.0%

●1位:高畑充希

1位は「高畑充希」さんという結果になりました。朝ドラ「とと姉ちゃん」で一躍ブレイクを果たした高畑充希さん。実は金八先生出身の女優さんだったんです。高畑さんが出演したのは2007年に放送された第8シリーズで優等生役として出演しました。同じシリーズには帰国子女役として忽那汐里さんも出演しています。

 

●2位:平愛梨

2位には「平愛梨」さんが入りました。映画「20世紀少年」のカンナ役を射止め、バラエティ番組でも見かけるようになった平愛梨さん。そんな平さんも金八先生出身の女優だったんです。平さんが出演していたのは第6シリーズ。本仮屋ユイカさんや、NEWS・増田貴久さんなども出演されていました。

 

●3位:上戸彩

3位には「上戸彩」さんが入りました。長年人気女優としても活躍、歌手活動も行っていて、マルチな活躍を見せる上戸彩さん。そんな上戸さんですが、出世作は何と言っても金八先生だと言っても過言ではないでしょう。第6シリーズに出演し、性同一性障害を持った生徒役として難しい役柄をこなし、一躍スターダムへ上がりました。

 

 

2019年8月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加