JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「結婚以来1度もない…」夫婦生活暴露で波紋を呼んだ芸能人

バラエティ番組やトーク番組でなんでもぶっちゃける「ぶっちゃけキャラ」が人気を呼んでいる芸能人もいます。なんでもぶっちゃけるのはよいのですが、まさか夫婦生活まで…?驚きの夫婦生活ぶっちゃけで波紋を呼んだ芸能人とは…。

 

■質問内容

夫婦生活の暴露で波紋を呼んだと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 鈴木奈々  36.0 %
2位: 鳥居みゆき  29.0 %
2位: 遠野なぎこ  29.0 %
4位: 益若つばさ  27.0 %
5位: あいのり・桃  20.0 %
6位: 菊地亜美  18.0 %
7位: 宮地真緒  7.0 %

 

●鈴木奈々

天真爛漫なキャラが特徴の鈴木奈々さん。鈴木さんは元同級生である夫と5年の交際を経て結婚、そのラブラブぶりでも話題を呼んでいます。ABEMAの企画内では、「夫婦ケンカをしたあとの夜の営みは盛り上がる」といった赤裸々告白も…。

 

●鳥居みゆき

エキセントリックなキャラでブレイクしたピン芸人の鳥居みゆきさん。私生活を感じさせないので、結婚していること自体知らなかった人も多いのではないでしょうか。旦那様との結婚はそもそも「ルームシェアのため」だったそうで、「結婚以来夜の営みは1度もなし」と発言して視聴者を驚かせました

 

●菊地亜美

一般人男性と結婚しラブラブ夫婦ぶりを明かしている菊地亜美さんは、その勢いで夫婦生活についてもコメント。「もともと夫婦生活が多い」などなかなかの赤裸々ぶり。ですが、夫婦仲良いのはうらやましいことですね。

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加