JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

もはや別人…成長とともに顔が変わった元子役3人

子ども時代に子役として活躍していても、そのまま芸能界で活躍し続けることは至難の業。また、子役時代は子どもらしくてとても可愛かった子でも、成長とともに顔や雰囲気がかわるということも少なくありません。そこで今回は、成長とともに顔が変わったと思う元子役を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

もはや別人?成長とともに顔が変わったと思う元子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 加藤清史郎 20.0%

2位: 坂上忍 16.0%

3位:芦田愛菜 15.0% 

4位: 山田孝之 11.0%

5位: 生田斗真 10.0%

5位:神木隆之介 10.0% 

7位: 鈴木福 9.0%

8位:須賀健太 8.0%

8位:志田未来 8.0%

10位:黒田勇樹 7.0%

10位:柳楽優弥 7.0%

 

●1位:加藤清史郎

1位にランクインしたのは、加藤清史郎さん!

加藤清史郎さんと言えば、子役時代にトヨタ自動車のこども店長としてCMに出演したり、多くの映画やドラマなどに出演し、注目を浴びていた子役の1人ですよね。そんな清史郎さんも、現在19歳に!久々に大人に成長した清史郎さんを見て、その成長ぶりにびっくりするほど、子役時代の可愛らしい少年から、凛々しくかっこいい好青年に変貌を遂げていました!これからも俳優として活躍する意気込みで、今後の活躍が期待できそうな清史郎さんです!

 

 

●2位:坂上忍

2位にランクインしたのは、坂上忍さん!

坂上さんといえば、多くの冠番組をもち、お昼の帯番組を担当するほどの人気タレントさんですよね。MCとしての活躍が多く見られる坂上さんですが、実はかなり芸歴の長い俳優さん。わずか2歳で劇団に入り、ずっと芸能界で活躍されています。現在の坂上さんは、怒っている姿だったり、怖いイメージのタレントさんですが、子役時代はとても可愛らしい子役さんだったようです。テレビで言いたいことがいえたり、堂々としているのも、やはり芸歴が長いということも関係ありそうですね。

 

●3位:芦田愛菜

3位にランクインしたのは、芦田愛菜さん!

芦田愛菜さんと言えば、ドラマ『マルモの掟』を思い浮かべる人も多いでしょう。福田福くんと共に出演した同作品は、2人で歌を出すほどの人気ぶりでとにかく可愛らしい2人に癒されましたよね。そんな芦田愛菜さん、現在は難関中学受験を突破して、中学生になりましたが、可愛い愛菜ちゃんから、清潔感はそのままの美しい美少女へと成長しています。悪い所が見つからない芦田さんに憧れる同世代も多そうですね。

 

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加