JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番成功した元子役ランキング、家なき子女優は10位

芸能界には子役時代から活躍し、そのまま大人になっても芸能界で長く活躍している芸能人も多くいます。今回は20歳以上を対象に、成功したと思う元子役芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

20代以上に質問!成功したと思う元子役芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 坂上忍 25.0%

2位: 神木隆之介 22.8%

3位:山田孝之 20.7% 

4位:宮崎あおい 14.1%

4位: 生田斗真 14.1%

6位:芦田愛菜 13.0% 

6位:濱田岳 13.0% 

8位:井上真央 12.0%

9位:柳楽優弥 10.9%

10位:安達祐実 8.7%

10位:栗山千明 8.7%

●1位:坂上忍

1位にランクインしたのは、坂上忍さん!

今やお昼の顔ともなった坂上忍さん。多くの冠番組を持ち、テレビで拝見しない日はないという程の人気タレントさんですよね。そんな坂上さんは、実は俳優さん!わずか2歳8か月で劇団に入ったとか!かなりの芸歴ですよね。そんな坂上さんは、天才子役とも言われ、様々なドラマや映画に出演していました。現在では、MCとして、また自身の子役を育てるスクールを持ったり、映画監督など幅広く活躍していることがわかります。2歳から芸能界で活躍続けているなんて、すごい人なんですね。

 

●2位:神木隆之介

2位にランクインしたのは、神木隆之介さん!

神木さんもわずか2歳という若さで芸能界デビューを果たした人でした!そんな幼い頃からお仕事していたなんて尊敬です。神木さんと言えば、俳優業だけでなく、声優としても活動され、とても評価されていますよね。爽やかで、賢そうでとても好感が持てる俳優さんです。幼い頃も頭が良さそうで、とても可愛らしい少年でしたが、大人になった神木さんも俳優としてとっても魅力的な男性になっていますよね。

●3位:山田孝之

3位にランクインしたのは、山田孝之さん!

俳優の山田孝之さんも実は子役出身!現在の山田さんと言えば、髭を生やしていたり、ワイルド系な為、コワモテや悪い役を演じることも多いですよね。しかし、デビュー当時は、美少年だった様で、女の子に間違えられてスカウトされたとか!意外ですよね。10代で子役デビューした山田さんですが、現在では、とても存在感があり、個性派で実力派と言われる存在の俳優さんに。山田さんが出演している作品はどれを見ても本当に面白い!と評判です。

 

 

2019年1月
調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加