JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はひっそり復帰していた芸能人8人

さまざまな理由で活動を休止、自粛する芸能人たち。しかし、実は活動再会していた方も!今回は「実はひっそりと復帰していたと聞いて驚く芸能人は」を聞いてみました!

■質問内容

実はひっそりと復帰していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:渋谷すばる 25.0%
1位:酒井法子 25.0%
3位:田中聖 24.0%
4位:山本裕典 23.0%
5位:ASKA 21.0%
6位:堤下敦(インパルス) 15.0%
7位:有安杏果 9.0%

 

◆1位!渋谷すばる

1位にランクインしたのは渋谷すばるさんです!

ジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞のメンバーとして活躍していた渋谷さん。2018年に「音楽のために海外を拠点に生活していきたい」と事務所を退所、グループからも脱退しました。そんな渋谷さんですが、実は翌年には公式サイトを開設!ファンクラブを結成し、デビューアルバム「二歳」をリリース再デビューしました!驚いた方が多いようですね!


◆1位!酒井法子

同じく1位にランクインしたのは酒井法子さんです!

「のりピー」の愛称で親しまれている酒井さん。爆発的人気を誇るアイドル時代を過ごしました。その後結婚、出産。2009年に芸能界からの引退を発表したのですが、実は翌年にはテレビに出演!中国や台湾でも活躍されているそうです!


◆3位!田中聖

3位にランクインしたのは田中聖さんです!

KAT-TUNのメンバーとしてデビューし、大ブレイクした田中さん。しかし、2013年事務所を退所、グループからも脱退してしまいました。その後はバンド活動をしていましたが、バンドが解散。しかし、彼自身はソロで活動を続け、2020年にはYouTubeで田中家ch【田中聖】を開設されました!

 

2019年8月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加