JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

元アイドルも…今年ひっそり出産していた芸能人

毎年、結婚や妊娠そして出産とおめでたいニュースが舞い込んでくる芸能界。女性芸能人の中には、今年になって出産をした人も多く存在します。そこで今回は、今年に出産してママになっていた驚きの芸能人たちをご紹介します。

 

■質問内容

今年ママになっていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:ベッキー 24.0%
2位:キンタロー。 16.0%
3位:滝川クリステル 14.0%
4位:篠田麻里子 13.0%
5位:笛木優子 12.0%
6位:菊地亜美 11.0%
7位:NANA(MAX) 8.0%
7位:高橋ユウ 8.0%
7位:優香 8.0%
7位:加藤紗里 8.0%

 

●ベッキー

1位はタレントのベッキーさん。過去にはゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動で世間を騒がせましたが、芸能界復帰を経て昨年に結婚しています。相手は、共通の友人を介して知り合った元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大さん。2020年3月には、子供が誕生した事が明らかになりました。

 

●キンタロー。

2位は、お笑い芸人のキンタロー。さん。2015年に一般人男性と結婚していますが、相手男性は後に情報番組「バイキング」を手がける番組プロデューサーである事も判明し、同番組のエンディングでわずかながら顔出しもしたそうです。キンタロー。さんは昨年に妊娠した事を発表し、今年1月に第1子となる女の子を出産しました。

 

●滝川クリステル

3位は、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。昨年8月に政治家の小泉進次郎さんとの結婚を発表し、滝川さんが妊娠中である事や熱愛報道など何の予兆もなく突然の発表となった事、そして大物カップルである事で世間を騒がせました。滝川さんは、その後の今年の1月に第1子となる男の子を出産しました。

 

■育児する姿も気になるところ!

妊娠していた事は知っていたけれど、もう赤ちゃんが誕生していたのか……!という女性芸能人たちがたくさんランクインしました。表舞台には見ることはできないものの、ママとして育児をしている姿もとても気になりますね。

 

2020年6月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加