JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

20代が選ぶ彼女にしたい女性芸能人、1位に朝ドラ女優

芸能界には、魅力的な女性芸能人たちがたくさんいますが、特に20代男性から高く支持されているのは誰でしょうか。今回は20代の男性のみなさんに、彼女にしたいと思う女性芸能人について聞いてみました。

 

■質問内容

彼女にしたいと思う女性芸能人はどれですか

 

■調査結果

1位: 広瀬すず 28.0 % 
2位: 新垣結衣 18.0 % 
3位: 有村架純 16.0 % 
4位: 石原さとみ 14.0 % 
5位: 深田恭子 12.0 % 
6位: 北川景子 10.0 % 
6位: 本田翼 10.0 % 
8位: 綾瀬はるか 6.0 % 
8位: 吉岡里帆 6.0 % 
8位: 川口春奈 6.0 %

 

●広瀬すず

1位は、朝ドラ「なつぞら」などで知られる広瀬すずさん。姉である広瀬アリスさんとともにファッション雑誌「Seventeen」のモデルを経て、女優転身後には可愛らしいルックスが人気を博し、映画やドラマ、CMで引っ張りだこですね。成人してからは貫禄も出て、さらに女性として魅力的に。「とにかく可愛くて好き」などと男性から大人気です。

 

●新垣結衣

2位は、「逃げるは恥だが役に立つ」などの出演で知られるガッキーこと新垣結衣さん。ファッション雑誌「ニコラ」のモデルを経て女優に転身した新垣さんは抜群の透明感に癒しのガッキースマイルで男女問わず人気を博し、今や清純派女優の代表格ともなっていますね。30代となった今も、可愛らしさは健在。20代の男性たちからも高く支持されています。

 

●有村架純

3位は、朝ドラ「ひよっこ」などで知られる有村架純さん。清楚で女性らしい雰囲気が一緒にいて安らげそうで、癒されてみたい思う男性が多数です。そんなふわふわしたイメージの有村さんですが、実は女優を目指して自ら事務所の門を叩き、何度もオーディション落選を経験している努力家。見かけによらない行動力というギャップもまた人気の理由なのでしょう。

 

■30代の女性芸能人も多くランクイン

そのほかには、石原さとみさんや深田恭子さん。北川景子さんらもランクイン。若手のみならず、30代の女性芸能人も多く並びましたが、みんな年齢を感じさせないほどに美しく若々しいので納得ですよね。

 

調査対象:20代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加