JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

10代で出産していた美女アイドルたちのその後

最近では若くして結婚や出産をする女性が増えてきました!ただ、やっぱり10代で「妊娠」というのは未だに衝撃が走るものです!芸能界にも10代で「妊娠」を発表して世間を騒がせた方がいました!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「10代での妊娠で波紋を呼んだと思う芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

10代での妊娠で波紋を呼んだと思う芸能人はどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:辻希美(19歳のときに俳優の杉浦太陽と授かり婚) 64.0%

2位:輝星あすか(地下アイドルだったが18歳のときにマネージャーと授かり婚) 14.0%

3位:堀鈴香(16歳で結婚し17歳で出産) 13.0%

4位:飯村貴子(19歳のときに俳優のいしだ壱成と授かり婚) 9.0%

 

 

▼ 辻希美(19歳のときに俳優の杉浦太陽と授かり婚) 
1位に選ばれたのは、辻希美さんでした!
モーニング娘。の中でも人気の高いメンバーの1人だった辻希美さん。現在は4児の母親として幸せな家庭を築いていますが、授かり婚を発表したのは19歳のとき!当時は子供が子供を妊娠なんて騒がれ、母親としてやっていけるのか心配の声が挙がっていましたが、心配する必要は一切ありませんでしたね(笑)

 

 

輝星あすか(地下アイドルだったが18歳のときにマネージャーと授かり婚) 

2位に選ばれたのは、輝星あすかさんでした!
地下アイドルとして活動していた輝星あすかさんは、マネージャーの男性と2年間の交際を経て18歳で授かり婚をしています。アイドル時代からお付き合いしていたということで、発表当時は賛否両論ありました。


 

堀鈴香(16歳で結婚し17歳で出産) 

3位に選ばれたのは、堀鈴香さんでした!
ファッション誌「ポップティーン」の読者モデルとして活動していた堀鈴香さんは16歳で妊娠しています。お相手の男性は7つ年上のようで、当時は「青少年育成条例違反」じゃないのか?という声が挙がっていましたが、金品などが絡んだ「みだらな性行為」ということではなく、真剣に交際していてのことだったので問題はなかったみたいです。



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加