メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は未婚で出産していた美女芸能人8人

芸能人の結婚や出産は、いつでも世間の注目を集めるビッグニュース!公にされることが多い中、実はひっそりと出産しているケースもあるようです。今回は「未婚で出産していた芸能人」をピックアップ。みんなが驚く人をランキングでご紹介します。

 

 

■質問内容

実は未婚で出産していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:椎名林檎 44.0%
2位:道端カレン 32.0%
3位:萬田久子 20.0%
4位:遠山景織子 18.0%
5位:安藤美姫 16.0%
6位:高岡早紀 14.0%
7位:山下久美子 11.0%
8位:沢田亜矢子 10.0%


 

●1位:椎名林檎

1位に選ばれたのはミュージシャンの椎名林檎さんです。独特なメロディや歌詞で人気を集め、東京オリンピックの『4式典総合プランニングチーム』に選出されてからは、その芸術的センスが大変注目されるようになりましたよね。
あまり私生活の話題が聞かれない椎名さんですが、実は2人のお子さんを持つママ。2001年には男の子、2013年には女の子をご出産されたそうです。プライベートの様子が想像しにくいだけに、椎名さんのママの顔が気になりますね!

 

 

●2位:道端カレン

2位にはモデルやトレーナーとして活躍中の道端カレンさんが選ばれました。道端さんがご出産されたのは2004年と2007年。ともに男の子で、現在2児のママだそうです。道端さんがトーク番組に出演した際、妊娠がわかったときからシングルマザーでいくことを決めていたと告白。結婚した人だけが子どもを作るなど、そういった順番が必要だとは感じていなかったそうです。シングルマザーだからと言って愛情が半分になることもない!と断言する場面もあり、愛情たっぷりに子育てしている様子が伺えます。
固定概念にとらわれず自信をもって子育てしている生き方に、憧れる女性も多そうですね。

 

 

●3位:萬田久子

3位にランクインしたのは大女優の萬田久子さんです。幅広い役柄で人々を魅了し、60歳を過ぎた今でも高い人気をえている萬田さん。出産をしたのは1987年のことでした。産後も女優として活躍し続けている様子から、ママという事実に驚く人も多かったのかもしれません。今ではお孫さん3人のおばあちゃんのようです。
おばあちゃんが萬田久子さんだなんて…素敵すぎますね!

 

 

 

2020年2月
調査対象:10~40代の男女

 

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加