JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男好きするバストの女性芸能人TOP10、ラムちゃん女優も...!

男性なら思わず目がいってしまう大きいバスト。男性は誰のバストが好きなのでしょうか。そこで、今回は男好きするバストだと思う女性芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

男好きするバストだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:筧美和子 19.0%
2位:深田恭子 15.0%
3位:橋本マナミ 14.0%
4位:綾瀬はるか 12.0%
5位:小池栄子 10.0%
5位:磯山さやか 10.0%
7位:吉岡里帆 9.0%
7位:優香 9.0%
7位:倉科カナ 9.0%
10位:上戸彩 8.0%
10位:佐藤江梨子 8.0%

●1位:筧美和子

1位は「筧美和子」さんという結果になりました。「テラスハウス」に出演後大ブレイクし、グラビアにバラエティに活躍を広げる筧美和子さん。服装の上からでもわかる見事なサイズで、テレビ番組でEと告白したそのサイズもさることながら、触った女性芸能人がみな「触った事のない柔らかさ」との事。そんな言葉に男性は色々妄想してしまうのかもしれません。

 

●2位:深田恭子

2位には「深田恭子」さんが入りました。愛らしい顔に似合わないスレンダーなボディに男性も虜になってしまう深田恭子さん。写真集では水着姿で小麦色に焼けた肌と大きいバストを惜しげもなく披露しており、とても30後半と思えないボディを見せてくれています。

 

●3位:橋本マナミ

3位には「橋本マナミ」さんが入りました。「今愛人にしたい女性芸能人」というように色っぽい姿で話題となった橋本マナミさん。Gカップの大きい胸と色気に男性陣はやられてしまうのではないでしょうか。お子さんも出産してなお、妖艶な姿を見せてくれるのかもしれませんね。

 

 

2019年7月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加