JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

若手女優との結婚が話題の人気イケメン俳優”I”、ギャル男だった衝撃の過去

現在は、そんな面影が全くない人も少なくないですよね…! 今回は、10~40代の男女を対象に「実は元ギャル男だったと聞いて驚く芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

実は元ギャル男だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:櫻井翔 24.0%
2位:生田斗真 16.0%
2位:小栗旬 16.0%
4位:佐藤健 15.0%
5位:佐田正樹(バッドボーイズ) 12.0%
6位:中居正広 11.0%
6位:DAIGO 11.0%
8位:松本潤 10.0%
8位:山下智久 10.0%

●1位! 櫻井翔!

1位は、櫻井翔さんでした!

櫻井翔さんといえば、国民的アイドルグループ・嵐のメンバー。

慶応大学卒で、10年以上にわたってニュース番組を担当するなど、ジャニーズきっての知性派としても知られていますよね。

そんな櫻井さんは冠番組『VS嵐』『嵐にしやがれ』などにおいて、ジャニーズJr時代にギャル男であった過去をカミングアウト。

ギャル男なファッションのみならず、ほとんど毎日渋谷で遊んでいたということで、まさに本物ですよね!

●2位! 生田斗真!

2位は、生田斗真さんでした!

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『軍師官兵衛』『いだてん〜東京オリムピック噺〜』など、数々の作品で活躍しているジャニーズの俳優・生田斗真さん。

見た目は繊細な雰囲気のイケメンという感じですが、実はかつてギャル男であったと言われています。

現在は甘い雰囲気満点ですが、ワイルドな生田さんも、今後様々な作品で見ていきたいですよね!

●2位にもう1人! 小栗旬!

2位には、小栗旬さんもランクインしました!

日本を代表する演技はイケメン俳優の1人である小栗旬さん。

2000年代の頃の写真を見ると、金髪ロン毛でかなりギャル男な雰囲気のファッションで決めているものも少なくありませんね。

現在はスーツがよく似合う大人なイケメンに成長しましたね!

■若き日の勲章!

いかがでしたか。今回は、実は元ギャル男だったと聞いて驚く芸能人でランキングしました。ギャル男であった過去は、ある意味では若き日の勲章と言えるかもしれません。今後バラエティー番組などで、その頃の情報をもっとご本人の口から聞きたいですよね(笑)

(2018年12月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加