JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

旦那を出世させた「あげまん」美女芸能人妻3人

旦那さんの運気を上げてくれるステキな妻たち! 今回は、10~40代の男女を対象に「結婚してから旦那が出世したと思う「あげまん」な芸能人妻 」を聞いてみました!

■質問内容

結婚してから旦那が出世したと思う「あげまん」な芸能人妻はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:里田まい(旦那:田中将大) 23.0%
2位:榮倉奈々(旦那:賀来賢人) 21.0%
3位:北川景子(旦那:DAIGO) 18.0%
4位:木下優樹菜(旦那:藤本敏史) 14.0%
5位:菅野美穂(旦那:堺雅人) 12.0%
5位:松本伊代(旦那:ヒロミ) 12.0%
7位:仲里依紗(旦那:中尾明慶) 10.0%
8位:渡辺満里奈(旦那:名倉潤) 9.0%

●1位! 里田まい(旦那:田中将大)!

1位は、里田まい(旦那:田中将大)さんでした!

かつての「おバカタレント」の中心的な人物の1人である里田さん。

もともとはカントリー娘。のメンバーでしたが、バラエティー番組への出演で、国民的な知名度&人気を獲得しました。

そんな里田さんは2012年、野球選手の田中将大さんと結婚。その後、2014年に田中さんが楽天からニューヨークヤンキースへ移籍したことは、大ニュースとなりましたね。

里田さんは、毎日田中さんの体を考えた食事作りなどで、献身的に支え、また現在の本拠地であるアメリカでもその美貌が話題となっているようです。

●2位! 榮倉奈々(旦那:賀来賢人)!

2位は、榮倉奈々(旦那:賀来賢人)さんでした!

『SEVENTEEN』の専属モデルとなり、女優としても大活躍されている榮倉奈々さん。

そんな栄倉さんは、2016年に俳優・賀来賢人さんと結婚され、翌年にはお子さんも誕生されています。

そしてお子さんの誕生の翌年(2018年)より放送開始のドラマ『今日から俺は!!』で、賀来さんは大ブレイクしました。

●3位! 北川景子(旦那:DAIGO)!

3位は、北川景子(旦那:DAIGO)さんでした!

透き通るような美貌と凜とした雰囲気を兼ね備えている女優・モデルの北川景子さん。

2016年には、ロックミュージシャンのDAIGOさんとご結婚されましたが、そのラブラブぶりなども大きな話題となりました。

結婚後も数々のバラエティー番組で高い人気をキープし続ける一方、『馬好王国〜UmazuKingdom〜』『eGG』『みんなのKEIBA』などの番組のメインMCに。さらに活躍のフィールドを広げた印象ですね。

■幸せな結婚は男を上げる!

いかがでしたか。今回は、結婚してから旦那が出世したと思う「あげまん」な芸能人妻でランキングしました。こんなに素敵な奥さんができたら、自然と頑張ろうと思えるのかもしれません。やはり、幸せな結婚は男を上げてくれるのかもしれませんね!

(2018年12月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加