メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

知られざる「実は夫婦」の芸能人、あの若手俳優と○○も…

芸能人の結婚ニュースが途切れる事はありませんが、未だ夫婦と聞くとピンとこない夫婦もいますよね。そこで、今回は実は夫婦と聞いて驚く有名人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

実は夫婦と聞いて驚く有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:森田剛(V6)&宮沢りえ 17.0%
2位:染谷将太&菊地凛子 16.0%
3位:小池徹平&永夏子 15.0%
4位:吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)&眞鍋かをり 14.0%
4位:戸次重幸&市川由衣 14.0%
6位:賀来賢人&榮倉奈々 12.0%
7位:向井理&国仲涼子 9.0%
8位:日村勇紀(バナナマン)&神田愛花(フリーアナウンサー) 8.0%
8位:東山紀之(少年隊)&木村佳乃 8.0%
8位:玉木宏&木南晴夏 8.0%

 

●1位:森田剛(V6)&宮沢りえ

1位は「森田剛(V6)&宮沢りえ」さんという結果になりました。V6の森田剛さんと、女優の宮沢りえさんは2018年に結婚されています。交際報道はありましたが、森田さんより6歳も年上であることなどから、結婚までいかないと思われていましたが、めでたくゴールインされています。宮沢さんのお子さんが森田さんに懐いているそうです。

 

 

●2位:染谷将太&菊地凛子

2位には「染谷将太&菊地凛子」さんが入りました。俳優の染谷将太さんと、女優の菊地凛子さんもご結婚されています。2人の年齢差は11歳差で、2015年に染谷さんが22歳、菊池さんが33歳の時に結婚しています。若手俳優と年上女優の結婚は珍しくないですが、このお二人はまだ結婚というイメージがつかないのかもしれません。

 

●3位:小池徹平&永夏子

3位には「小池徹平&永夏子」さんが入りました。俳優の小池徹平さんと女優の永夏子さんも実は夫婦と聞いて驚かれる人が多いようです。年齢よりも若いイメージの小池さんですが、実はもう30歳を超えています。ウエンツ瑛士さんとデュオを結成していたのが最近に思えますよね。もう一人のお子さんのお父さんなんです。

 

2019年5月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加