JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は朝ドラオーディション落選組だった美女芸能人10人

今は大ブレイクしている芸能人の形でもかつてはオーディションに落ちまくっていた!なんてことも珍しくありません。今回は「実は朝ドラオーディションに落選していたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実は朝ドラオーディションに落選していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:有村架純 33.0%
2位:高畑充希 17.0%
2位:松岡茉優 17.0%
4位:波留 16.0%
4位:倉科カナ 16.0%
6位:吉岡里帆 13.0%
7位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 11.0%
7位:尾野真千子 11.0%
7位:上野樹里 11.0%
10位:長谷川博己 9.0%

 

◆1位!有村架純

1位にランクインしたのは有村架純さんです!

連続テレビ小説 『あまちゃん』で小泉今日子さんの若い頃を演じ注目を集めブレイク!連続テレビ小説『ひよっこ』ではヒロインに抜擢されました。しかし、有村さん2010年のデビューから3年間ほどは書類選考も含めると3桁におよぶほどのオーディションを受け、そしてほとんど落ちてしまっていたそう。今の活躍からは考えられないですよね!


◆2位!高畑充希

2位にランクインしたのは高畑充希さんです!

今や実力派女優としてさまざまな作品に出演する高畑さん。その透き通るような歌声にも注目が集まりました。しかし、高畑さんもオーディションに落ちまくった経験が…。それでも諦めずに受け続け、舞台「プレイバック part2~屋上の天使」のオーディションに合格し女優デビューを果たしました。

 


2018年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加