JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男性が初見で可愛さに驚いた芸能人TOP10、朝ドラ女優も!

可愛く魅力的な女性の多い芸能界。それでも一目で虜にされるのは少ないですよね。今回は「初見で可愛さに驚いた芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

男が選ぶ!初見で可愛さに驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 16.0%
1位:桐谷美玲 16.0%
3位:深田恭子 12.0%
3位:佐々木希 12.0%
3位:有村架純 12.0%
6位:吉岡里帆 10.0%
6位:橋本環奈 10.0%
6位:長澤まさみ 10.0%
6位:石原さとみ 10.0%

 

◆1位!新垣結衣

1位にランクインしたのは新垣結衣さんです!

雑誌「ニコラ」オーディションでグランプリを獲得しモデルデビューを果たした新垣さん。徐々に女優業に進出。江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMで注目を集めると瞬く間に人気女優へと駆け上がっていきました。あの元気いっぱいの笑顔にときめいた男性も多いのではないでしょうか!


◆1位!桐谷美玲

同じく1位にランクインしたのは桐谷美玲さんです!

「千葉のナンバーワン美少女」として高校1年生の頃スカウトされ女優デビューした桐谷さん。女優だけでなくモデルとしても活躍するようになりカリスマ的存在に!「世界で最も美しい顔100人」に選出されたこともある美女。あまりの可愛さに驚いた方も多いようですね!


◆3位!深田恭子

3位にランクインしたのは深田恭子さんです!

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中から見事グランプリを獲得し芸能界入りを果たした深田さん。グランプリを獲得したとあってまだまだ原石ながら当時の可愛さは衝撃でしたよね!歳を重ねた今は神々しさすらも感じますね。


2018年11月
調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加