メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は素人時代にTV出演していた驚きの芸能人、あの人気若手女優も!

現在芸能界で活躍している方もデビュー前は一般人。今回は「実は素人時代にTVに出演していた驚きの芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実は素人時代にTVに出演していた驚きの芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず(ネプキッズリーグ 衝撃!!超人キッズ劇場) 24.0%
2位:X JAPAN(天才・たけしの元気が出るテレビ!!) 22.0%
3位:岡田准一/V6(天才・たけしの元気が出るテレビ!!) 19.0%
3位:要潤(笑っていいとも!) 19.0%
5位:観月ありさ(天才・たけしの元気が出るテレビ!!) 16.0%
6位:稲森いずみ(天才・たけしの元気が出るテレビ!!) 9.0%
6位:高橋愛(BSジュニアのど自慢) 9.0%
8位:椿鬼奴(ゆく年くる年) 8.0%
9位:的場浩司(天才・たけしの元気が出るテレビ!!) 7.0%

 

◆1位!広瀬すず(ネプキッズリーグ 衝撃!!超人キッズ劇場)

1位にランクインしたのは広瀬すずさんです!

モデルとして芸能活動を始め、女優の仕事を開始すると瞬く間に人気若手女優へと駆け上がっていった広瀬さん。実は2010年に「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」に登場していました!デビューから2年前のまだまだあどけないすずさん。おそらくこれが地上波TV初登場だといわれています。


◆2位!X JAPAN(天才・たけしの元気が出るテレビ!!)

2位にランクインしたのはX JAPANです!

世界的なバンド「X JAPAN」。実はまだ無名時代、「X JAPAN」になる前「X」時代に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に登場していたそう!テリーさんの采配で「ヘビメタの運動会をやりたい」から登場させるという…。衝撃ですよね。その他にもいろいろやらせたそうで当時を振り返り、テリーさんは「俺のことは多分嫌いだと思う(笑)」と話しているそうです。


2018年11月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加