JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番売れた「ASAYAN」出身芸能人、1位は圧倒で…

伝説的オーディション番組「ASAYAN」。さまざまなアーティスト、芸能人が排出されてきました。今回は「売れたと思うASAYAN出身・出演芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

売れたと思うASAYAN出身・出演芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:モーニング娘。 53.0%
2位:CHEMISTRY 37.9%
3位:ATSUSHI(EXILE) 36.4%
4位:倖田來未 24.2%
5位:木下優樹菜 18.2%
6位:鈴木あみ 13.6%
7位:里田まい 10.6%
8位:加藤あい 9.1%
9位:加藤ミリヤ 7.6%
10位:池脇千鶴 6.1%

 

◆1位!モーニング娘。

1位にランクインしたのは「モーニング娘。」です!

「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」の落選者から抜擢された5人から結成、デビューしたアイドルグループ「モーニング娘。」。「NHK紅白歌合戦」に10年連続出場も果たし国民的人気を誇ります。現在は15期メンバーが加入し、活躍の幅を広げているようです!納得の1位ですね!


◆2位!CHEMISTRY

2位にランクインしたのは「CHEMISTRY」です!

「男子ボーカリストオーディション」で最終選考に残った川畑・堂珍デュオでデビューすることが決定。「CHEMISTRY」とデビューすると、デビューシングルは発売6週目でオリコン1位に!その後も圧倒的な歌唱力でミリオンを飛ばす人気デュオとして活躍しました!


◆3位!ATSUSHI(EXILE)

2位にランクインしたのはATSUSHIさんです!

「男子ヴォーカリストオーディション」の最終選考に残ったものの落選。翌年J Soul Brothersに加入し、同年EXILEとして活動を始めます。その後の活躍はいわずものがな!会社としてもグループとしてもEXILEは飛躍し続けています。


2018年9月
調査対象:30~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加