JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

制服姿が似合いすぎる女優TOP10、断トツ1位は...!

すでに高校を卒業済みでも制服を披露することもある女優たち。今回は「制服姿が最高に似合う女優」を聞いてみました!

■質問内容

制服姿が最高に似合う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 39.0%
2位:浜辺美波 26.0%
3位:広瀬すず 20.0%
3位:永野芽郁 20.0%
5位:杉咲花 14.0%
6位:有村架純 13.0%
7位:今田美桜 11.0%
7位:新垣結衣 11.0%
9位:福原遥 10.0%
10位:北乃きい 9.0%


◆1位!橋本環奈

1位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

ファンが撮影した「奇跡の一枚」がネットで話題になり、「千年に一人の逸材」と大ブレイク!アイドル卒業後も女優として着実にキャリアを積み上げています。そんな橋本さん、現在21歳ですが、童顔なこともあり制服姿が似合う!いつまで披露してくれるのか…。しっかりと焼き付けておきたいですね。


◆2位!浜辺美波

2位にランクインしたのは浜辺美波さんです!

「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞。映画「アリと恋文」に主演し女優デビューを果たします。抜群の透明感で近年特に注目されているといっても過言ではない浜辺さん。現在20歳ですが、制服を着る役もまだまだ多いよう。似合っていますよね!


◆3位!広瀬すず

3位にランクインしたのは広瀬すずさんです!

雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビューした広瀬さん。ドラマ「幽かな彼女」女優デビューを果たすと、瞬く間に人気女優へと駆け上がっていきました。主演した映画「ちはやふる」シリーズは大ヒット!現在22歳ですが、まだまだ10代の幼さが残る顔立ちで制服も似合いますよね!


2020年4月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加