JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「今日俺」女優も!実は双子だった驚きの芸能人10人

クラスに一人いるかいないか…日本でも少ない「双子」。今回は「実は双子だと知って驚く有名人」を聞いてみました!

■質問内容

実は双子だと知って驚く有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ローラ43.0%
2位:橋本環奈36.0%
3位:ざわちん24.0%
4位:大竹まこと23.0%
5位:夏帆16.0%
6位:藤木直人13.0%
7位:安田美沙子12.0%
8位:中嶋ヒロ11.0%
9位:蛯原友里9.0%
10位:松田宣浩7.0%

 

◆1位!ローラ

1位にランクインしたのはローラさんです!

モデル、歌手、タレントと幅広く活躍しているローラさん。クオーターで日本人離れしたプロポーションが素敵ですよね!小顔で整った顔立ちは世界で通用する美しさ。実は双子の兄がいるそう!さらに自分の下の兄弟も双子なんだとか。驚きですよね。


◆2位!橋本環奈

2位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

ファンが撮影した「奇跡の一枚」がネットで話題になり「千年に一人の逸材」と大ブレイクを果たした橋本さん。アイドルを卒業した現在は女優として活躍されています。そんな橋本さんも実は双子!お兄さんがいるそうです。二卵性だそうですが、気になりますよね…。


◆3位!ざわちん

3位にランクインしたのはざわちんさんです!

ものまねタレントと活躍するざわちんさん。メイクを駆使した芸能人の顔真似をブログで公開しており、その激似具合が注目を集めました。実は一卵性の双子だったそうですが、生後すぐに亡くなってしまったんだとか。やはり双子は通じるものがあるのか姉をことを「忘れてないし、会いたい」と話しているそうです。


10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加