JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

予想外に売れたと思う元子役、1位は「金八先生」出身の…

子役時代から意外な成長を見せて今超売れっ子になっている人ってそれなりにいるようです。そこで、今回は予想外に売れたと思う元子役はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

予想外に売れたと思う元子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:濱田岳 19.0%
2位:高橋一生 15.0%
3位:ウエンツ瑛士 13.0%
4位:えなりかずき 12.0%
5位:伊藤淳史 11.0%
5位:神木隆之介 11.0%
7位:坂上忍 10.0%
8位:柳楽優弥 9.0%
8位:三倉茉奈・三倉佳奈 9.0%
10位:戸田恵梨香 8.0%

 

●1位:濱田岳

1位は「濱田岳」さんという結果になりました。小学生の頃から子役として活躍し、「3年B組金八先生」の生徒役としても印象に残る演技をしていた濱田岳さん。その後も、釣りバカ日誌の新シリーズで浜ちゃん役を担当するなど、脇役から主役まで、多彩な役柄をこなせる俳優に成長しました。CMでも存在感を発揮していますよね。

 

●2位:高橋一生

2位には「高橋一生」さんが入りました。近年売れっ子俳優として大活躍の高橋一生さんですが、子役としてスタートしたことを知らない人もいるかもしれません。ジブリの「耳をすませば」の天沢聖司役としても活躍していたんです。そんな子役時代を経験したからこそ、年齢を重ねて大きく飛躍できたんでしょうね。

 

●3位:ウエンツ瑛士

3位には「ウエンツ瑛士」さんが入りました。4歳から芸能活動をスタートしているウエンツ瑛士さん。NHK番組「天才てれびくん」で活躍していましたが、現在では俳優として映画やドラマに出演した後、バラエティでも活躍するなどマルチタレントとして活躍しています。2018年には英国への留学が発表されましたが、2020年に入って芸能界に復帰を果たしています。

 

 

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加