メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

息が長そうな若手女優TOP10、2位は抜群の歌唱力を持つあの実力派女優

今を時めく人気女優達も、結婚後引退したり、または末永く活躍する人もいるかもしれません。そこで、今回は息が長そうな若手女優はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

息が長そうな若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:有村架純 22.0%
2位:高畑充希 19.0%
3位:広瀬すず 16.0%
4位:松岡茉優 12.0%
5位:橋本環奈 11.0%
6位:二階堂ふみ 9.0%
7位:広瀬アリス 8.0%
8位:永野芽衣 7.0%
8位:川栄李奈 7.0%
10位:吉岡里帆 6.0%
10位:土屋太鳳 6.0%

 

●1位:有村架純

1位は「有村架純」さんという結果になりました。2013年朝ドラ「あまちゃん」に出演しブレイクのきっかけをつかみ、2015年あたりから主演級女優としてブレイクを果たした有村架純さん。清楚な雰囲気で人気の高い有村さんですが、日本アカデミー賞優秀主演女優賞と新人俳優賞を同時受賞するなど、演技力も評価が高く、年を重ねても活躍が期待できそうですよね。

 

●2位:高畑充希

2位には「高畑充希」さんが入りました。2016年朝ドラ「とと姉ちゃん」でブレイクを果たした高畑充希さん。高畑さんも日本アカデミー賞新人俳優賞やエランドール賞新人賞を受賞するなど実力派女優として知られており、抜群の歌唱力を持っているなど多彩な面からも息の長い活躍を期待されています。

 

●3位:広瀬すず

3位には「広瀬すず」さんが入りました。2015年「学校のカイダン」で主演を務め、一気にブレイクを果たすと飛ぶ鳥を落とす勢いで次々と主演の座を射止め一気にトップ若手女優の一人となった広瀬すずさん。映画「海街diary」で賞を総なめにするなど演技力はもちろんの事、言いたい事をはっきりという姿も大物感を漂わせています。

 

 

2018年8月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加