JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

息が長そうな若手俳優1位は、あの人気カメレオン俳優

今人気の俳優さんでも一時的な人気なのか、末永く活躍できる俳優さんなのか、未来の事は誰もわかりませんが、演技力や多彩さで予想はできますよね。そこで、今回は息が長そうな若手俳優はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

息が長そうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:菅田将暉 21.0%
2位:松坂桃李 20.0%
3位:神木隆之介 17.0%
4位:山﨑賢人 12.0%
4位:岡田将生 12.0%
6位:柳楽優弥 10.0%
6位:福士蒼汰 10.0%
8位:竹内涼真 8.0%
9位:坂口健太郎 7.0%

 

●1位:菅田将暉

1位は「菅田将暉」さんという結果になりました。「仮面ライダーW」で主演としてデビューを果たし、現在は歌手として紅白出場や、ラジオパーソナリティを務めるなど幅広い活躍を見せる菅田将暉さん。本業の俳優でも数々の賞を受賞するなど高い評価を得ていて、その演技力は「カメレオン俳優」と呼ばれるほど。これからも活躍が期待できますよね。

 

●2位:松坂桃李

2位には「松坂桃李」さんが入りました。「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューを果たすと、順調にキャリアを積み重ね、演技派若手俳優としての礎を築いてきた松坂桃李さん。「孤狼の血」「新聞記者」で助演男優賞と主演男優賞を2年連続で受賞するなど高い演技力は実績と共に評価されており、さらなる躍進が期待されます。

 

●3位:神木隆之介

3位には「神木隆之介」さんが入りました。子役時代より様々なドラマ・映画に出演し天才子役の名をほしいままにしていた神木隆之介さん。声優を務めるなど幅広い役柄をこなしつつ、大人になった今でも若手人気俳優として確固たる地位を築いています。子役から大人になっても活躍を続ける神木さんだからこそ、おじさんになったとしても活躍できるのでしょうね。

 

 

2018年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加