JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ギャラが高そうな若手俳優TOP10、2位はあの実写化俳優!

若手俳優でも多数の主演をこなしている俳優さんだとギャラも高騰してそうですよね。そこで、今回はギャラが高そうな若手俳優はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

ギャラが高そうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:菅田将暉 29.0%
2位:山﨑賢人 24.0%
2位:神木隆之介 24.0%
4位:竹内涼真 19.0%
5位:松坂桃李 18.0%
6位:福士蒼汰 15.0%
7位:新田真剣佑 12.0%
8位:岩田剛典 11.0%
9位:三浦春馬 10.0%
10位:坂口健太郎 8.0%

 

●1位:菅田将暉

1位は「菅田将暉」さんという結果になりました。2009年「仮面ライダーW」でドラマ初出演・初主演として華々しいデビューを飾り、現在は歌手として紅白出場するなど多彩な才能を見せてくれている菅田将暉さん。今現在もこれからも多数の映画主演が決まっており、若手トップ俳優の座は譲らないでしょう。

 

●2位:山﨑賢人

2位には「山﨑賢人」さんが入りました。実写化俳優と言えばよく名前を上げられるほどの端正なルックスを武器に大活躍中の山﨑賢人さん。そんな山﨑さんは10年近く主演の座を射止め続けており、あまり連続ドラマに出られないようなので、出演料も高いのではないかと思われているようです。

 

 

●2位:神木隆之介

3位には「神木隆之介」さんが入りました。子役時代より多数のドラマ・映画に出演し天才子役として名を轟かせていた神木隆之介さん。大人になった今でも若手人気俳優として確固たる地位を築いています。芸歴が長い神木さんなので、若手俳優のギャラじゃないのかもと思われているのかもしれませんね。

 

 

2018年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加