メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は歴代の貞子を演じていた超美人女優10人

ホラー作品「リング」シリーズに登場する貞子。長い髪に白いワンピースがなんとも恐ろしいですよね。今回は「実は歴代貞子役だったと聞いて驚く超美人女優」を聞いてみました!

■質問内容

実は歴代貞子役だったと聞いて驚く超美人女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:仲間由紀恵 36.0%
2位:矢田亜希子 27.0%
2位:瀧本美織 27.0%
4位:中谷美紀 24.0%
5位:木村多江 15.0%
6位:橋本愛 13.0%
7位:須藤理彩 7.0%
8位:竹島由夏 5.0%
8位:伊野尾理枝 5.0%
10位:七海エリー 4.0%

 

◆1位!仲間由紀恵

1位にランクインしたのは仲間由紀恵さんです!

「TRICK」シリーズや「ごくせん」シリーズで大ブレイクした仲間さん。実は注目を集め出したのは2000円に主演した「リング0 バースデイ」。本作では生前の貞子の様子が描かれ、仲間さんは18歳の山村貞子を演じました。


◆2位!矢田亜希子

2位にランクインしたのは矢田亜希子さんです!

すっと伸びた鼻筋、はっきりと大きな瞳、抜群のスタイル。きらきらした雰囲気の女優さんですよね!ドラマ「らせん」で主人公安藤満男の恋人安藤舞を、そして貞子も演じていました。驚きですよね!


◆2位!瀧本美織

2位にランクインしたのは瀧本美織さんです!

歌・ダンスもこなす明るいイメージのある瀧本さん。「貞子3D2」で主演、そしてさらに貞子役を演じていたようです。貞子役は作品に出演している誰かが演じることが多いのが通例。瀧本さんががっつり貞子を演じているそうです!


2019年12月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加