JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今日本で1番美しいと思う男性芸能人、1位は23歳俳優

芸能界の中には、ほれぼれするほど美しい顔の男性芸能人もいますよね。その美しさに憧れてしまう男性も多いのではないでしょうか。今回は10〜40代の男女を対象に、「今、日本で一番美しい顔だと思う男性芸能人」は誰だと思うか聞いてみました。

 

■質問内容

今、日本で一番美しい顔だと思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:新田真剣佑 13.0%
1位:ディーン・フジオカ 13.0%
3位:吉沢亮 11.0%
3位:山下智久 11.0%
5位:竹野内豊 10.0%
6位:横浜流星 9.0%
6位:城田優 9.0%
6位:佐藤健 9.0%
6位:生田斗真 9.0%
10位:山﨑賢人 8.0%

 

●1位 新田真剣佑 13.0%

1位に選ばれたのは、新田真剣佑さんでした。アクションスター・千葉真一さんの息子で、スポーツ万能、楽器の演奏もうまく、語学も堪能なことで知られていますよね。目もとはキリッとしていて、目力も強いのはお父さん譲り。均等がとれた顔立ちの中には可愛さも感じられます。それが同年代はもちろん、年上の女性からも人気が高い理由かもしれません。

 

●1位 ディーン・フジオカ 13.0%

新田真剣佑さんとともに、1位にランクインしたのはディーン・フジオカさん。正統派イケメン俳優といっていい顔立ちで、360度どこから見ても隙がない美しさですね。日本だけではなく、アジアでも大活躍しているディーンさん。「アジアで美しい顔の芸能人」と言ってもいいかもしれませんね。

 

●3位 吉沢亮 11.0%

3位には、吉沢亮さんがランクインしました。まつ毛が長く、王子様のようなキラキラな瞳が印象的。まるで少女漫画の中から抜け出してきたかのようなルックスは、ため息が出るほど美しいですね。10代〜20代の若手俳優を対象とした「最も顔が美しいと思う俳優ランキング」でも見事1位を受賞したことがあるというのも納得です。

 

■ベテラン俳優の竹野内豊もランクイン

いかがでしたか?若手の俳優が多くランクインする中、ベテラン俳優の竹野内豊さんも5位に入っています。竹野内さんは美しさに渋さも加わり、ますます魅力的になりましたね。目の保養のためにも、美しい顔の俳優が勢揃いした映画やドラマを見てみたいものです。

 

2020年3月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加