JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局デビュー時から超可愛かった女性芸能人TOP10、1位は?

ドラマや映画、CMにひっぱりだこの人気女性芸能人。顔立ちも美しくてほれぼれしてしまいますが、デビュー当時から「可愛すぎる!」と思う女性芸能人といったら誰を思い浮かべますか?今回は10〜40代の男女を対象に、「デビュー時から超可愛かった女性芸能人」について聞いてみました。

 

■質問内容

デビュー時から超可愛かった女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:橋本環奈 25.0%
2位:新垣結衣 24.0%
3位:広瀬すず 17.0%
4位:浜辺美波 16.0%
4位:佐々木希 16.0%
6位:北川景子 15.0%
7位:広末涼子 12.0%
8位:川口春奈 11.0%
8位:有村架純 11.0%
8位:本田翼 11.0%

 

●1位 橋本環奈 25.0%

漫画の実写化ドラマや映画でたびたびヒロインを務める橋本環奈さん。ドラマや映画の中で見せるかわいい顔はもちろん、変顔も魅力的ですよね。そんな橋本さんが一気に注目を集めたのは、「奇跡の一枚」と話題になった一枚の写真。東京進出前でローカルアイドルとして活動しているときのワンショットでしたが、すでに完成されたルックスは「千年に1人の逸材」と言われたほど!

 

●2位 新垣結衣 24.0%

2位にランクインしたのは新垣結衣さんでした。新垣さんは、中学生の時に雑誌「ニコラ」でモデルデビュー。専属モデル時代はとても人気が高く、「伝説の卒モ(卒業した専属モデル)」と呼ばれるほどだったそうですよ。当時の写真を見ると、まだまだあどけないものの、ニコニコと癒される笑顔は今と変わりませんね。

 

●3位 広瀬すず 17.0%

広瀬すずさんが3位にランクイン!広瀬さんは「ミスセブンティーン」のグランプリ選手されたことをきっかけに芸能界入りします。その年には「進研ゼミ高校講座」でCMに初出演。当時、まだ中学生だった広瀬さんの初々しくフレッシュな笑顔が印象的でしたね。爽やかで見ているだけで元気になれそう。その後、続々とCMに起用されたのも納得です。

 

■浜辺美波、広末涼子、北川景子もランクイン

いかがでしたか?そのほか、浜辺美波さん、広末涼子さんといったかわいい系から、北川景子さん、佐々木希さんなどきれい系までさまざまな女性芸能人がランクインしています。デビュー当時はみんなあどけないですが、その中でキラリと光るものを感じさせますね。かわいいだけでなく、その「何か光るもの」が彼女たちをより魅力的に見せているのではないでしょうか。

 

2020年2月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加