JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

何があった...?イケメン俳優のまさかの引退、あの「ごくせん」俳優も

人気絶頂の芸能人が引退する理由って様々ですが、その急な引退には驚きを隠せませんよね。そこで、今回はまさかの引退に驚いたイケメン芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

まさかの引退に驚いたイケメン芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:滝沢秀明 49.0%
2位:成宮寛貴 32.0%
3位:山口達也 26.0%
4位:香田晋 7.0%
4位:押尾学 7.0%
6位:加勢大周 6.0%
6位:高知東生 6.0%

 

●1位:滝沢秀明

1位は「滝沢秀明」さんという結果になりました。事務所入所半年後に「木曜の怪談」で初主演を飾り、1999年に「魔女の条件」で松嶋菜々子さんとW主演を果たして話題となるなど華々しいデビューを飾っていた滝沢秀明さん。今井翼さんとタッキー&翼として活動するなど幅広い活躍を魅せてくれていましたが、2018年をもって後進の育成に専念する為芸能活動引退を発表されました。

 

●2位:成宮寛貴

2位には「成宮寛貴」さんが入りました。「オレンジ・デイズ」「相棒」など様々なドラマに出演し、演技派イケメン俳優としての地位を固めていた成宮寛貴さん。順風満帆に見えた矢先でしたが、2016年12月に突如芸能活動引退を発表されました。現在はSNSなどで情報を発信されており、本名名義で商品プロデュースなどをされています

 

●3位:山口達也

3位には「山口達也」さんが入りました。1994年「TOKIO」のメンバーとしてCDデビューを果たし、バンドではベースとして欠かせない存在感を放っていた山口達也さん。しかし、2018年自らの不祥事を機に、TOKIOを脱退し、事実上の芸能界引退となりました。この出来事は多くの人々にショックを与えましたよね。

 

 

2020年3月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加