JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

大企業の娘…実はごりごりの御令息・御令嬢だった芸能人

あまりオープンにならない芸能人の家族関係ですが、実は資産家生まれの芸能人も大勢いるんです。そこで、今回はごりごりの御令息・御令嬢と知って驚く芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

ごりごりの御令息・御令嬢と知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: いとうあさこ 25.0 %
2位: 千秋 9.0 %
3位: 岩田剛典(三代目 J Soul Brothers、EXILE) 8.0 %
3位: 松雪泰子 8.0 %
5位: 平愛梨 7.0 %
5位: ルー大柴 7.0 %
7位: あびる優 6.0 %
7位: 宇治原史規 6.0 %
7位: 狩野英考 6.0 %
7位: 菅野美穂 6.0 %
7位: 品川祐 6.0 %
7位: Zeebra 6.0 %
7位: 中野美奈子 6.0 %

 

●1位:いとうあさこ

1位は「いとうあさこ」さんという結果になりました。1997年からコンビとして活動し、ピン芸人になった後、2004年頃から「浅倉南」ネタでブレイクを果たしたいとうあさこさん。実は小・中・高と超お嬢様学校と呼ばれる学校をエスカレーター式で進学しており、実家も都内高級住宅街に存在し、お屋敷みたいと言われています。

 

●2位:千秋

2位には「千秋」さんが入りました。1995年「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」番組内で誕生した「ポケットビスケッツ」で大ヒットを記録し、紅白出場も果たした千秋さん。実は千秋さんもご令嬢の一人だったんです。お父さんは大企業・日本板硝子元社長・会長で相談役の藤本勝司さんなんです。

 

 

●3位:岩田剛典(三代目 J Soul Brothers、EXILE)、松雪泰子

3位には「岩田剛典」さん、「松雪泰子」さんが入りました。EXILEとして歌手や俳優などマルチな活躍を続ける岩田剛典さんも御子息なんです。テレビで放送された岩田さんの実家はなんと門がありそこから森が広がるほど広大な敷地があり、相当な資産家であるようです。また女優の松雪泰子さんも父親が鳥栖ガス創業者として相当な資産家だそうですよ。

 

 

2019年3月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加