JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は社長になっていた驚愕の芸能人、1位はカメレオン俳優Y

飲食店を経営したりアパレルブランドをプロデュースしたり…。副業する芸能人は少なくありません。今回は「実は社長になっていたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実は社長になっていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山田孝之 36.0%
2位:柴咲コウ 34.0%
3位:田村淳 26.0%
4位:ダレノガレ明美 22.0%
5位:水嶋ヒロ 17.0%
6位:西川貴教 15.0%
7位:森田哲矢(さらば青春の光) 11.0%
7位:保阪尚希 11.0%
9位:はるな愛(大西賢示) 8.0%
9位:小倉智昭 8.0%

 

◆1位!山田孝之

1位にランクインしたのは山田孝之さんです!

ドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビューを果たし、「WATER BOYS」でブレイク!「クローズZERO」や「闇金ウシジマくん」シリーズでは好青年のイメージをガラッと変えワイルドな役も。2016年にトランスコスモス株式会社と共同でミーアンドスターズ株式会社を設立。取締役CIOとなったそうです!知らなかった方が多いようですね。


◆2位!柴咲コウ

2位にランクインしたのは柴咲コウさんです!

スカウトされ芸能界入りを果たした柴咲さん。「バトル・ロワイアル」「GO」「黄泉がえり」「日本沈没」「県庁の星」など数々の名作に出演してきました。2016年にエンタメ・コマース事業を行うレトロワグラース株式会社を設立しCEOに就任!ファッションブランドのプロデュースなどをしているそうです!


◆3位!田村淳

3位にランクインしたのは田村淳さんです!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のメンバーとして活躍している田村さん。そのほかにも司会者、作家と幅広く活動しています。2019年「株式会社LONDONBOOTS」を設立。代表取締役を務めることを発表しました!

 

2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加