JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

顔がタイプの女子アナ、僅差で1位に選ばれたのは…!?

美しく頭の回転も速い、まさに才色兼備な女性たち「女子アナ」。今回は「顔がタイプの女子アナウンサー」を男性に聞いてみました!

■質問内容

男性に質問!顔がタイプの女子アナウンサーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:加藤綾子 16.0%
2位:水卜麻美(日本テレビ) 14.0%
2位:田中みな実 14.0%
4位:宇垣美里 12.0%
4位:滝川クリステル 12.0%
6位:高島彩 10.0%
6位:夏目三久 10.0%
8位:鷲見玲奈(テレビ東京) 8.0%
8位:笹崎里菜(日本テレビ) 8.0%
10位:宇賀なつみ(テレビ朝日) 6.0%
10位:三田友梨佳(フジテレビ) 6.0%
10位:竹内由恵(テレビ朝日) 6.0%
10位:新井恵理那 6.0%

 

◆1位!加藤綾子

1位にランクインしたのは加藤綾子さんです!

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する加藤さん。実はフジテレビ以外にも日本テレビ、TBSからも内定が出ていたんだとか!驚きですよね。女優顔負けの美しさ。少し垂れめがちな瞳もぷっくりとした唇も男性の心をぎゅっと掴んだようですね!


◆2位!水卜麻美(日本テレビ)

2位にランクインしたのは水卜麻美さんです!

日本テレビアナウンサーとして活躍する水卜さん。オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」で5年れぞく1位を獲得、殿堂入りを果たした人気の女子アナです!どちらかというと親しみやすい、可愛らしい顔立ち。笑顔が素敵ですよね!


◆3位!田中みな実

3位にランクインしたのは田中みな実さんです!

元TBSアナウンサーで現在フリーで活躍する田中さん。「新・美のカリスマ」とも呼ばれ、その美しさは女子アナ界でもトップレベル!スタイルも抜群で発売した写真集は大ヒットしました。庇護欲を誘う顔立ちですよね!

 

2019年9月
調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加