JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はごくせんの生徒だった意外な芸能人TOP10、1位は断トツ...!

 

仲間由紀恵さん主演で代表作ともいえる「ごくせん」にはイケメン俳優たちが沢山出演していましたよね。そこで、今回は実はごくせんの生徒だった意外な芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

実はごくせんの生徒だった意外な芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ウエンツ瑛士 33.0%
2位:速水もこみち 25.0%
3位:水嶋ヒロ 18.0%
4位:ユージ 17.0%
5位:高良健吾 16.0%
5位:上地雄輔 16.0%
7位:松山ケンイチ 12.0%
8位:松本潤(嵐) 10.0%
9位:三浦春馬 8.0%
10位:小栗旬 7.0%

 

●1位:ウエンツ瑛士

1位は「ウエンツ瑛士」さんという結果になりました。子役時代から活躍しタレント、歌手とマルチな活動を見せつつも、演劇を学びに留学を行っていたウエンツ瑛士さん。俳優をしていたイメージがあまりないですが、松本潤さんがメイン生徒として出演していた2002年の第1シーズンの第6話に出演。いじめられて登校拒否になってしまう生徒を演じていたんです。

 

●2位:速水もこみち

2位には「速水もこみち」さんが入りました。様々なドラマで活躍し、情報番組「ZIP」での料理姿も様になっており今では、料理系のYoutubeも開設している速水もこみちさん、そんな速水さんは、亀梨和也さんがメイン生徒として出演していた2005年の第2シーズンに出演しており、亀梨さんのやんちゃなグループに所属し、レギュラーとして出演されていました。

 

●3位:水嶋ヒロ

3位には「水嶋ヒロ」さんが入りました。俳優として活躍後、本名の齋藤智裕名義で小説家としてもデビューした水嶋ヒロさん。ドラマ初出演が2005年の第2シーズンの速水もこみちさんのバーターとしてモブ生徒役の出演だったようです。2006年に放送された「仮面ライダーカブト」でブレイクした為、ブレイク前の貴重な姿を拝見する事ができます。

 

 

2019年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加