メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

歴代最強のイケメンハーフ芸能人TOP10、圧倒的1位は!?

男女問わずそのかっこよさにしびれました! 今回は、10~40代の男女を対象に「歴代最強にかっこよかったイケメンハーフ芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

歴代最強にかっこよかったイケメンハーフ芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:城田優 33.0%
2位:白濱亜嵐 23.0%
3位:ケインコスギ 18.0%
4位:金城武 15.0%
5位:ウエンツ瑛士 12.0%
6位:マリウス葉 7.0%
7位:マイケル富岡 6.0%
7位:JOY 6.0%
7位:池内博之 6.0%
7位:国山ハセン 6.0%

●1位! 城田優!

1位は、城田優さんでした!

ジャニーズ系の甘いマスクと、190cmもの長身が特徴的な城田さん。

お母様がスペインの方であるためか、どこか情熱的な雰囲気も感じさせますよね。

男女問わず高い人気を誇り、ドラマ・映画・舞台などに数多く出演しています。

特に文化庁芸術祭演劇部門新人賞(2010)を皮切りに数々の演劇賞を受賞しており、今後のさらなる活躍を期待させるイケメン俳優と言えるでしょう!

●2位! 白濱亜嵐!

2位は、白濱亜嵐さんでした!

GENERATIONS、EXILE のメンバーであり、パフォーマーとしてのみならず俳優としても高い存在感を発揮している白濱さん。

整った顔立ちが特徴的ですが、お母様はフィリピンの方です。

ちなみにお姉さまはモデルとして有名なラブリさんということで、美男美女の姉弟ですね!

●3位! ケインコスギ!

3位は、ケインコスギさんでした!

見事な身体能力と爽やかな笑顔が特徴的な俳優のケイン・コスギさん。

ご本人含めご家族もアメリカ国籍で、なんとお父様と弟さんも俳優です。

90年代にはウルトラマンや戦隊シリーズに出演し、その後、スポーツバラエティ『筋肉番付』などで活躍しましたが、いつでも爽やかであったのは印象的でした。

また、日本のテレビにもどんどん出演してほしいですね!

■芸能界を彩るイケメンハーフ!

いかがでしたか。今回は、歴代最強にかっこよかったイケメンハーフ芸能人でランキングしました。日本の芸能界では長きにわたってイケメンハーフ達が活躍してきました。今回ランクインした彼らのさらなる活躍を期待したいですね!

( 2019年11月 調査対象:10~40代の男女)

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加