JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位「キングダム」俳優!今1番モテてると思う男性芸能人は...!?

テレビや映画、CMで多くの芸能人が活躍していますが、その中で「今、特にモテていると思う」男性芸能人といったら誰だと思いますか?今回は10〜40代の男女にアンケート!その結果をご紹介します。

 

■質問内容

今特にモテてると思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:菅田将暉 21.0%
2位:平野紫耀 19.0%
3位:吉沢亮 14.0%
4位:田中圭 10.0%
4位:山下智久 10.0%
4位:岩田剛典 10.0%
7位:ディーン・フジオカ 10.0%
7位:高橋一生 10.0%
9位:新田真剣佑 9.0%
9位:佐藤健 9.0%

 

●1位 菅田将暉 21.0%

1位に選ばれたのは菅田将暉さんでした。ドラマや映画、CMにと、見ない日はないと言ってもいいほどの売れっ子ぶり。音楽活動もしており、その歌のうまさに聞き入ってしまいますよね。トーク番組などで見せるざっくばらんとした雰囲気も親しみを感じさせます。女優の小松菜奈さんとの熱愛が報道されていますが、そのほかにもアプローチをかけてくる芸能人も多そうですよね。

 

●2位 平野紫耀 19.0%

2位には、King & Princeの平野紫耀さんがランクインしました。ほれぼれとするほど顔立ちが整った美少年で、筋肉質な体もセクシー。歌って踊る姿はかっこいいの一言です。でも、バラエティ番組では天然発言続出で、そのギャップに"萌え"てしまうファンも多いのだとか。そんな平野さんの魅力にハマった女性芸能人もいるのではないでしょうか。

 

●3位 吉沢亮 14.0%

3位にランクインしたのは、俳優の吉沢亮さんでした。スッと通った鼻筋に長いまつげ。女性顔負けの美しい吉沢さんの顔立ちに、うっとりしてしまう女性も多いのではないでしょうか。凛とした男っぽさもありつつ、妖しい美しさもあり、その吸い込まれそうな吉沢さんの存在感に魅了される女性も少なくないはず。

 

■イケメン俳優から旬の人気俳優までランクイン

旬の俳優から、定番のイケメン俳優まで、幅広い俳優が多くランクインする結果となりました。ランクインしている俳優は、それぞれ自分だけの魅力を確立している人ばかり。誰かの真似ではなく、オンリーワンを追求しているからこその潔さや魅力が女性を惹きつけているのかもしれませんね。

 

2020年2月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加