メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

人気イケメン俳優たちが無名時代に出演していた朝ドラは!?「キングダム」俳優も!

NHK朝の連続テレビ小説、通称「朝ドラ」。無名の俳優を起用することでも有名ですよね。今回は「無名時代に朝ドラに出演していたと聞いて驚く俳優」を聞いてみました!

■質問内容

無名時代に朝ドラに出演していたと聞いて驚く俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:星野源(ゲゲゲの女房) 34.0%
2位:堺雅人(オードリー) 23.0%
3位:西島秀俊(純情きらり) 19.0%
4位:福士蒼汰(あまちゃん) 13.0%
5位:窪田正孝(花子とアン) 12.0%
5位:福士誠治(純情きらり) 12.0%
7位:山田孝之(ちゅらさん) 11.0%
8位:佐々木蔵之介(オードリー) 10.0%
9位:山崎賢人(まれ) 9.0%
9位:鈴木亮平(花子とアン) 9.0%


◆1位!星野源(ゲゲゲの女房)

1位にランクインしたのは星野源さんです!

2010年1stアルバム「ばかのうた」をリリースしソロデビューを果たします。そしてその年に朝ドラ「ゲゲゲの女房」に飯田貴司役で出演!それまでにもドラマに出演してきましたが本作で認知度が格段に上がっていったと言っても過言ではないでしょう。


◆2位!堺雅人(オードリー)

2位にランクインしたのは堺雅人さんです!

ドラマ「リーガル・ハイ」や「半沢直樹」に出演し大ヒットを収めたベテラン俳優である堺さん。2004年に「新撰組!」に出演したことで注目を集めた堺さんですが、実は2000年に放送された朝ドラ「オードリー」にも出演していました。驚いた方が多いようですね!


◆3位!西島秀俊(純情きらり)

3位にランクインしたのは西島秀俊さんです!

アクションやシリアスからラブストーリーなど幅広く作品に出演する西島さん。大人の男性の色気があり女性から絶大な人気を誇ります。実は2006年に放送された「純情きらり」にも出演していました!

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加