JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番可愛いと思う女優ランキング、3位「逃げ恥」女優

美人しかいないようなドラマの世界で、一際際立つ可愛らしさを持つ女優は誰なのでしょうか。そこで今回は、最も可愛いと思う女優はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

最も可愛いと思う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 18.0%
2位:綾瀬はるか 16.0%
3位:新垣結衣 15.0%
3位:佐々木希 15.0%
5位:橋本環奈 12.0%
6位:浜辺美波 10.0%
6位:北川景子 10.0%
8位:広瀬すず 8.0%
8位:宮崎あおい 8.0%
10位:有村架純 7.0%

●1位:石原さとみ

1位は「石原さとみ」さんという結果になりました。「アンナチュラル」「高嶺の花」など様々な人気ドラマで主演を務めてきた石原さとみさん。チャームポイントの唇は引き込まれそうになるほど魅力的で、可愛らしさと色気を両方兼ね備えて男性の心を掴んでいますよね。そんな石原さとみさんが1位という結果になりました。

●2位:綾瀬はるか

2位には「綾瀬はるか」さんが入りました。ブレイクし始めた2005年以降長年好感度抜群の女優として活躍してきた綾瀬はるかさん。可愛らしいルックス、破壊力のあるボディはもちろんの事、時々バラエティで見せるおっとりした発言も、人気が高いポイントの一つですよね。

 

●3位:新垣結衣

3位には「新垣結衣」さんが入りました。2006年から2008年まで放送されていたCM「ポッキー」での可愛さに人気が爆発し、「逃げるは恥だが役に立つ」など近年でも主演が人気作となる事が多い新垣結衣さん。小顔かつ長身の持ち主のモデル体型なのに、美しいというより可愛らしさが抜群ですよね。CMで見る機会が多い新垣さんだからこそ印象的なのかもしれません。

 

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加