JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

30~40代女性が年下彼氏にしたい若手俳優1位は!?2位はあのイケメン2世俳優

年下に人気があったり、年上に可愛がられやすかったり、イケメンにも種類がありますよね。そこで今回は、30~40代女性に年下彼氏にしたい若手俳優はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

30~40代女性に質問!年下彼氏にしたい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:横浜流星 18.2%
2位:新田真剣佑 15.2%
2位:神木隆之介 15.2%
4位:中川大志 12.1%
4位:伊藤健太郎 12.1%
4位:鈴木伸之(劇団EXILE) 12.1%
4位:竹内涼真 12.1%
8位:間宮祥太朗 9.1%
9位:高杉真宙 6.1%
9位:杉野遥亮 6.1%

 

 

●1位:横浜流星

1位は「横浜流星」さんという結果になりました。小学生の頃にスカウトされ芸能界入りするなど意外と長い芸歴を持つ横浜流星さん。雑誌モデルを経て、「仮面ライダーフォーゼ」で俳優デビュー。2019年のドラマ「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子さん演じる主人公に想いを寄せる高校生役を演じブレイクしました。このドラマ自体が年上女性との恋愛の為、そのイメージが強いのかもしれません。

 

●2位:新田真剣佑

2位に「新田真剣佑」さんが入りました。映画「ちはやふる」で演じた役である「新」を芸名に入れたことでも話題となった新田真剣佑さん。父親の千葉真一さん譲りの濃い男前に爽やさを兼ね備える完璧イケメンですよね。そんな完璧イケメンと恋をしたい年上女性は確実に多いでしょう。

 

●2位:神木隆之介

同率2位には「神木隆之介」さんが入りました。生まれた時大病を患っており、「生きている思い出作り」として芸能界入りした神木隆之介さん。子役時代に才能を開花させた後、現在若手人気俳優として様々な映画、ドラマに出演されています。小動物のような可愛らしさと大人しいインドア派な趣味を併せ持つ神木さんを可愛がりたい年上女性は多いようですよ。

 

 

2019年11月
調査対象:30~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加